2010年04月03日

お花見

いよいよお花見のシーズンがやってきましたが、
 かなり寒いですよね^^;

春用の洋服を出し始めてはいますが、冬まだ冬物がしまえない状態です(笑)

 さて、そんな微妙な季節の中、皆さんはどうやってお花見を快適に過ごす予定でしょうか?

 それとも、「今年は花見なんて…」 とやめてしまうのでしょうか?

なにか快適にお花見を過ごすためにできることってあるんじゃないでしょうか?

 どうかお力添えを!

DM配信代行なら!コチラ↓
アップフィールドにお任せを!
【関連する記事】
posted by issei0215 at 10:58| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

未確認生物!!

世の中にはいろいろな信じられないような事や信じられない物がたくさんありますよね。未確認生物も同じですね。 何かの噂だけがひとり歩きをしてしまって、未確認生物は大騒ぎになっているようです。 未確認生物といえば何が思いうかいますか?1番多いのはやっぱりUFOですね。未確認生物というよりは飛行物体ですね。 それから未確認生物といえば、各川、各湖にいるだろうとされるネッシーシリーズ。それから、未確認生物ツチノコ。 ツチノコってなんなのでしょう…まあそれも未確認生物なのでわかりませんね。それから未確認生物イエティ。 未確認生物スカイフィッシュ。あと、昔話や中国のお話によく出てくる未確認生物といえば、カッパ。カッパも日本ではキャラクターになったりしていますが、考えてみると未確認生物なのです。 未確認生物について、ネットで調べてみると、おもしろそうなサイトがたくさんでてきました。私があげた未確認生物はもちろん、興味深いいろいろな生物、動物がいるのですね!謎の怪獣ヒバゴンという未確認生物もいるそうです。 怪獣っていうのはも漫画の中の世界なので聞くだけでなんか笑っちゃいますね。怪獣と恐竜の違いって何なのかな…そういう事って調べていったらキリがないですよね。 カッパやツチノコのような未確認生物を研究している人たちっておもしろいですね。本当にいるって信じているのかな。 私もそういうのにすこーしだけ興味があるので、少しでも手がかりが見つかったらいいななんて思っています。 あと数十年後には発見されたりするのでしょうか…☆ ドレスキャンプとは? アミノコラーゲンがすごい理由 おからクッキーレシピ 黒タイツの人気 還暦のおじいちゃん 埼玉スーパーアリーナ 単身赴任のお父さん 超人類になりたい 徳山競艇に行ってみよう! 未確認生物シリーズ  No.1半魚人 いちご狩り関西の名所 すかうと対策! たまごっち好きなら! ハーベストの丘って? ピコピコ森の秘密 絵文字顔文字たくさんある 春が大好き 大乱闘特集! 豆腐ハンバーグレシピ toto bigの行方! 簡単チーズケーキレシピ 簡単チョコレートタルトレシピ 恐怖!ツインタワー事件 簡単パウンドケーキレシピ 簡単ハンバーグレシピ ルーセントタワー攻略! 簡単レアチーズケーキレシピ 新ドラマ丸見え! 茶犬の種類は数十種類! 【カ】 ドラゴンクエストジョーカーの人気 仁亀(○'ω'○) 赤西仁が海外に行った本当の理由!! マキシマム ザ ホルモン ザ少年倶楽部!!! ロードオブザリングの見どころ☆☆ ザ掲示板(*'v`pq)+゜ 平川地一丁目 パチスロ実機。 実使用品が欲しい時はどうしますか? 銀魂の画像 旅立ちの日っていうのは… ドレスキャンプとは?? 帽子Netとは? 高遠の桜 桜前線
posted by issei0215 at 12:32| Comment(31) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

結婚式!

もうすぐ、友達の結婚式です。 じつは、その企画を任されてます。 なんて^^     頑張ります!!!

posted by issei0215 at 05:35| Comment(0) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

お祝いって、何をしていいかわからなかったりするけど、

どういうことがお祝いなのかな?

そろそろ彼女の誕生日!

プレゼント選びは、

さりげなく連れ出したショッピングで決めてるんだけど

ちょっとした演出をしたいなぁ〜なんて思ってます。

まだ決めていませんが、涙が出るくらい嬉しい思いを

させるつもりです^^


posted by issei0215 at 21:48| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

